SSブログ

濡れてるね…痴漢され て感じちゃってた?~夫の上司 [Day5]

濡れてるね…痴漢されて感じちゃってた?~夫の上司に何度も弄ばれたケダモノSEX~(3)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


断華ナオキ
2023年06月10日

「うんだからさぁさっさとやっちゃおうよ」
旦那が自宅に連れてきたのは、自分を強引に犯した男・高山。
運悪く、会社からの電話で夫が退室してしまうと、高山は本性を剥き出しにして聡美に襲いかかる!
扉の向こうに夫がいる状況でおま●こを貫かれ、聡美は悔しく思いながらも感じてしまう。
そして、聡美を犯し終わったあと、高山はさらに聡美を追いつめる!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。